第3期「勝ち色指導員」「パフォーマンスアップカラーコーディネーター」C級指導員募集の案内

「再募集はないんですか?」
「勝ち色指導員になりたいんですが」
「勝ち色について、勉強してみたい!」
   あ  
  あ
第2期の募集から半年。
募集を締め切っても、そんな声が絶えず、お待たせしていましたが、
いよいよ
第3期
『勝ち色指導員』『パフォーマンスアップカラーコーディネーター』C級資格養成講座の募集を
   
2月12日(水)よりスタートします。
あ    
     あ 
今回の第3期の募集定員は先着30名となっております。
お早めにお申し込みくださいね。
   あ
   あ
    あ

募集人数:30名

受講費用:33,000円

あ あ
<<受講申し込み~資格取得までの流れ>>
①2月12日に講座募集のページへアクセスしていただき、申し込み・入金を済ませる
 ↓
②入金ができましたら、申し込み時に入力いただいたメールアドレスへ講座の内容をお送ります。
 ↓
③手元にと届いたら、早速動画を見ながら学習開始です。
※一部資料をダウンロード、プリントアウトしていただく必要がございます。

④学習が終わりましたら、解答用紙をプリントアウトしていただき、各自試験をしてください。
 ↓
⑤試験が終わりましたら、その解答用紙をスマホで撮影して、事務局宛にお送りください。
送り先のメールアドレスは、オンライン動画の案内を中を参照してください。
 ↓
⑥解答用紙を送信していただけたら、1週間以内に合否の通知と活動に際しての資料をメールでお送りします。


これで晴れて資格取得となり、活動していただけます。

『勝ち色指導員』『パフォーマンスアップカラーコーディネーター』C級資格養成講座のほんの一部を公開
 
・解説音声付きの動画で繰り返し見て学ぶことができる。
・たくさんの事例など紹介しながら、分かりやすく解説してあり、知識や経験がなくても学ぶことができる。
・1本の動画は2〜5分と短いので、通勤や休憩、隙間時間など、自分のタイミングで学べる。
・動画に合わせたPDF資料もあるので、動画と合わせて活用することで、ポイントをしっかりと押さえながら、効率の良い学習ができる。
・実際の勝ち色体験会の様子の動画も視聴できるので、資格取得後でも安心して体験会を行うことができる。

「勝ち色指導員」「パフォーマンスアップカラーコーディネーター」C級指導員ならびに養成講座についての概要や規約などについては、参照ください。
PAGE TOP